イベルメクチンがあればコロナも怖くない!|イベル通信

イベルメクチンを手に入れるには?

「イベルメクチンを手に入れるには?」のイメージ画像

新型コロナウイルスに感染したとしても改善が見込める治療薬として注目を集めているイベルメクチンですが、これを手に入れるためにはどうすればよいのでしょうか?

実は、イベルメクチンは日本の病院で保険で処方してもらうことはできません。
これは、イベルメクチンが新型コロナウイルス感染症の治療薬として承認されていないためです。そのため、病院で処方してもらう場合には保険外での処方となるため薬の費用だけでも高額になるケースがあります。
また、保険外での処方は病院の医師の判断によって行われるものであり、承認されていない治療薬の処方はふさわしくないと医師が判断しているような場合、医師に処方して欲しいと頼んでも、イベルメクチンを処方してもらうことはできません。

そのため、病院で処方してもらうのは容易な事ではありません。
ですが、イベルメクチンは個人輸入の代行と呼ばれるサービスを活用することによって、非常に簡単に手に入れることができるようになっています。

個人輸入の代行と呼ばれるサービスを利用してイベルメクチンを手に入れるという方法は、法律でも認められて方法であり、今ではこうしたサービスを多くの人が利用してさまざまな治療薬を手にしています。
そのため、まだ利用したことがない方はこれを機会に利用して、イベルメクチンを用意しておくとよいでしょう。